【お詫びとお知らせ】

『真・女神転生if... オリジナルサウンドコレクション』 一般発売日の変更について

【5/10追記】購入者さま向け交換の送付先フォームを追加しました。

 平素は弊社商品をご購入いいただき厚くお礼申し上げます。
2018年5月24日(木)に一般発売を予定させていただいておりました、
『真・女神転生if... オリジナルサウンドコレクション』について、収録内容およびインナーに不備があったことが発覚いたしました。

 その調整変更の期間をいただくためスィープレコードの通販の一時休止、一般発売日を延期とさせていただくこととなりました。
楽しみにお待ちくださっているお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。

 変更後の発売時期につきましては、決まり次第早急にご案内いたしますので
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
弊社より発行のメルマガをご登録いただいておりますお客様へはこちらからも
御案内させていただきます。
ご予約をいただいているにもかかわらず、お届けが遅くなりますこと
心よりお詫び申し上げます。

【5/10追記】商品不備分の送付先登録フォーム開設のお知らせ
 不具合ディスクとインナーはスィープレコードショップ関連でお買上げの皆様に関しましては正しいものが出来上がり次第お送りさせていただきます。
こちらのフォームは4/29に開催された音楽即売会「M3」とゲームショップ様でお買い求めいただいた方を対象としております。
大変お手数をおかけいたしますが、こちらの  お申し込みフォーム よりご連絡ください。
大変お手数をおかけいたしますが、こちらの  お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

一日も早くのお届けが出来ますように尽力してまいります。また今後このような事が起こらないよう、制作により細心の注意を払い、再発防止に努めてまいります。
SweepRecordSHOP 『真・女神転生if... オリジナルサウンドコレクション』ページ