«

»

2011/5/1 音楽系即売会イベント”M3″について

2011年5月1日開催の音系即売会イベント”M3”にて、SweepRecordは下記新譜4タイトルを含めたCDの販売を行います。

エスカトス サウンドトラック
リッジレーサー3D ダイレクト・オーディオ
旋光の輪舞DUO -fullflat- sound tracks vol.2
まもるクンは呪われてしまった!冥界活劇アレンジトラックス

当日はスーパースィープの細江・佐宗・安井・江口と、ゲスト参加で渡部恭久さんを加え、鉄壁の5名でみなさまのお越しをお待ちしております!


 

M3-2011春」について

●開催日時

2011年5月1日(日) 11:30~16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。

サークル名 : トルバ堂&スーパースィープ
スペースNo. : A 37 a,b

●会場

東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

[mappress mapid=”1″]

●入場料(カタログ代)

前売 1,050円
当日 1,000円

☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、こちらのページをご覧下さい。

 

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。
●詳しくはこちらのページをご覧ください。